the secret love

気になる商品やお店をざっくばらんに紹介&本音レビュー★

ANNA SUIの秋リップはこれで決まり。

寒くなってきましたね。
ちょっと肌寒いこの時期は人肌恋しくなる季節。
おしゃれコスメを買ってきになる人にアタックしてみるのもいいのではないでしょうか?^^

今回は秋におすすめリップをご紹介します♪

ANNA SUI
スイ ブラック ルージュ S

 


 

8月1日に発売されたアナスイ・スイブラックルージュ
真っ黒な印象のリップはインスタ映えコスメとしてもばっちり♪

え、黒リップ?それはちょっと勇気が、、、、と思った方!ご安心ください。

f:id:doramafashionshow:20191007191839j:plain

f:id:doramafashionshow:20191007191842j:plain

 

塗ってみると結構鮮やかなパープルカラーなんです。
きれいな秋色♪

唇にも手につけたそのままの色がつく高発色で、しっかりパープルカラーですがマットではなく艶があるのでそんなに浮くこともなく使いやすい☆
においもきつすぎず、上品なローズの香り。
秋メイクの普段使いアイテムにぴったり♪

気になった方は今すぐ店頭へ^^

パープルリップで流行の旬顔を手に入れちゃいましょう♪