the secret love

気になる商品やお店をざっくばらんに紹介&本音レビュー★

私の肌を変えてくれたのはカバーマークのクレンジングミルクです

今日は私のヘビロテスキンケア商品のご紹介♪

 24年間いろいろなクレンジングを使ってきて(実際は化粧し始めてからだから10年くらいやけど笑)たどり着いたアイテムがこちらのカバーマークのクレンジングミルクなんですね~。

 

ブランド:カバーマーク
商品名:クレンジングミルク 200g
店頭価格:3240円(税込み)

 

クレンジングで肌荒れしなくなりましたほんとに。
私は肌が弱いので結構どこにでも売っているようなチープなものやオイルのものを使うとすーぐに赤くなったりにきびできたりとひどかったんですがこれを使ってから一切そういうのがなくなったんです(゜д゜)

最初は友達に紹介してもらったものだったんですけどほんとにその友達に感謝感謝。

テクスチャーが名前のとおりミルクのような感じな優しい感じなんです。
なので目元がっちりメイクをしている人はその部分は別でしっかりクレンジングしないといけないかもですが私は割りとナチュラルメイクなので全然問題なく使えてます♪

 

新しいクレンジング試してみたい方や肌荒れに悩んでいる方はぜひ試供品もらって試してみて欲しい!!
デパコスは試供品がもらえるのがほんとに神ですよね(ꉺ▿ꉺ)


私はちょうど今使ってるのがなくなりそうなので最近発売されたこちら↓↓の400gの方を今日買いにいってきまー☆
めんどくさがりには最強のビッグサイズ。笑